So-net無料ブログ作成

感じることを調べました







こんばんは

昨日は久しぶりにミリオン・ダラーを

飲んでみました!

何時もはラムなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.4が面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらおいらまで教えてくださいませ。


キンセンカが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

読者様の好きな花はなんでしょうか?

ダブル マットレスを模様替えしようと思っています。

でもプリンタを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 5個セットも気になるので、お金が足りない感じです・・・

恵天青汁飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!






新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ブルーグリーン

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ブルーグリーン



これアインシュタインの名言らしいです。

「質問をやめるな。」

んー響きますね。

おいらもこんな名言吐けたら良いなと。


テレビで観たヒナゲシの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


今日もお付き合いありがとうございました。

また明日!


快眠・安眠
2010年福袋通販


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。