So-net無料ブログ作成

思ったこと!







ぽかぽか最高!

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

寒いのが苦手な俺には今のような季節が最高です。

このままもう少し暖かくなってくれたら良いですね。

妻の知り合いと遊園地行けるし、マイブームのプリングルスの新作も食べたいなぁ。



貸してたPS3のアローン・イン・ザ・ダーク

が俺の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


ザゼンソウが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

読者様の好きな花はなんでしょうか?

デスクを模様替えしようと思っています。

でも電気ポットを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

接触冷感ひんやりタッチ クールケット シングル ブルーも気になるので、お金が足りない感じです・・・

リメイク緑茶飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!






ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

ダイオキシンクリア焚き火どんどん60L

コンパクトサイズなのに60リットルの大容量、高性能。

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)



昔コピーライターに憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

読者様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


低反発 マットレスを新調しました!

食器洗い機と迷いましたが、低反発 マットレスを

優先しました。


それでは!

これで店長の報告は終わりですよ


福袋通販
ファシー湯たんぽ
寝具通販


生活雑貨ナチュラルの情報


出産祝いで、頂いて嬉しかったものはディオールのよだれかけ。

頂いて困ったの-はおしゃぶり。

そのままモバオク行きでした(⌒_⌒; タラタラ

子どものブランドで好きなのはドレドレ(DORE DORE)。

たくみちゃんを着せ替え人形みたいにさせたいププッ ( ̄m ̄*)

お友だちがそろそろ2人目出産。

早いなぁププッ ( ̄m ̄*)

我が家は2人目いつなんだろう?(⌒_⌒; タラタラ



激安ショッピングのイーデパート


日々の日記のサイト


秋と言えば食欲の秋!

という訳でわたくしはエビフライ弁当を

頂いています。

みなさまはどうされてますか?

良い事があるとその日1日気分が良いですよね!

考え方一つで悪い事が良い事に変わったりするので、
物は考えようってのは本当ですね。

まったり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっきトラベルライターの友達からわたくし

誘われてしまいました。

やっぱまったり過ごそうなんてできねぇ!


毛筆書写検定って難しいのでしょうか?

相方が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

応援してます。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って相方がいうので、プレイしてます。

今は極限脱出 9時間9人9の扉を試しにやってます。


1週間ほど前に購入した花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 が意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

みなさまもお一つどうですか?

ここで買えますよ。

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 

今日は緑茶習慣と飲む豆乳ヨーグルト仕立を

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。


やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット


中華を食べに出かけたときにチーバの

靴下を発見!

ヤバイ、欲しい。


グレーのリクライニング ベッドを探しています。

自分用ではなくトラベルライターの友達用です。

かなり忙しいみたいです(わたくしも決して暇じゃないぞ)


恋人に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・


ではそろそろ日本酒でも

飲んでマッタリしますか!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

カラーマジック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。